HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 越田クリニック

越田クリニック

2003.7.17 18:12    0 2

質問者: まるさん(秘密)

みなさんの中で、大阪梅田の越田クリニックに行かれていらっしゃるかたはいますか?
わたしは、結婚2年半なんですけどなかなか子宝に恵まれなくって。。。
そろそろ病院に行きたいと考えているのですが、ここに通われている方、どんな感じのクリニックでしょうか?
どんなことでもいいので、知りたいです。(待ち時間etc...)
よろしくお願いしま〜す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年の今ごろから、通っていました。(短い間ですが)
予約制ですが待ち時間は結構あります。
でも、午前の診療が、2:30までと
遅くまであって、仕事の都合がつけやすくてよかったです。
それに、朝一番に予約して、早めに行くと大丈夫ですよ。

「越田クリニックは治療がドンドンすすむのでイラチな人にはいい」
という評判を聞いて通っていましたが、ホントにそうでした。
でも、初診ではいろいろ話を聞いてもらえて、アットホームな
感じでした。

看護婦さんも個性的で、すごく注射がうまい人(刺してるのが全然
わからないくらい)や、うぐいす嬢みたいに声のキレイな人がいたりして。

ただ、看護婦さんの数え間違いで、排卵日を逃したことが
1回ありました。それは、確認してなかった自分も悪いんだけど。

短い間の治療記録ですが、参考に。↓
http://www.d3.dion.ne.jp/~katsuzo/page4.htm

2003.7.24 20:08 7

ちゃわん(31歳)

ちゃわんさん、お返事ありがとうございました!
越田クリニックに行くことにしました。
日記も拝見させていただきました(^^)
2ヶ月ほど通院されて妊娠されたのですね。
私もはやくあかちゃんに会いたいです!

2003.7.25 16:01 11

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top