HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 順調とは言われたけど・・・

順調とは言われたけど・・・

2003.8.5 15:49    0 0

質問者: クロミチさん(34歳)

15週目の検診の時、血圧が高いので塩分制限と散歩などあまり歩き回らないように注意されました。疲れると赤ちゃんが育たないとのことです。
エコーで、見ていた時には順調で元気ですね!とは言っていましたけど赤ちゃんの大きさが、四週前の検診から3cmしか大きくなってなくて今、8cmです。平均より小さいと思うし四週間で3cmしか大きくなってないということが気になります。このまま、育たなくて流産という可能性があるんではないかと心配です。
同じような感じで無事に出産されたかたはいますか?
心配してストレスになるのも良くないし赤ちゃんの生命力を信じて前向きになろうとは思っていますが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top