HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ルイボスティー

ルイボスティー

2003.8.5 16:09    0 6

質問者: ラッコさん(38歳)

ルイボスティーは、ノンカフェでウーロン茶や麦茶よりもよいと聞くんですが、まだ飲んでみたことがないのです。味に癖があったりしますか?
ネットで調べてみたんですが、聞いたことない会社で割りと高いかなという値段です。お薦めのメーカーなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
ルイボスティーですが、私は時々飲んでますよ。
味は薄めの紅茶っていう感じかな?
それほど癖のある味ではないので、割と飲みやすいと思います。

私は↓の所で買ったものを飲んでます。
一回分ずつのティーパックになっているので、煮出して冷蔵庫に
保存するだけでなく、一回の飲みきりにも使えるので結構重宝
してます。

http://store.yahoo.co.jp/soukai/4987351311732.html

2003.8.5 21:42 25

ムーンシャイナー(33歳)

ラッコさん、こんにちは。

私はジネコでルイボスティーについて知り、最近飲みだしました。冷茶にし、作り置きです。私は紅茶やウーロン茶など基本的に飲まないし、どちらかというと薬草茶系に慣れているほうだと思うので、参考になるかどうか分かりませんが、飲みやすい味ですよ。

2003.8.5 21:46 7

せりな(秘密)

コーヒーで有名なブルックスで、いつもネットで買っています。
ブルックスで検索すれば、すぐ判ると思います。
ちょうど今、今月いっぱいのセールで、ルイボスティー1袋
(1リットル作れるティーバッグ30袋位入ってたかな?)の値段で
2袋もらえる10割増量キャンペーン中でした。私は4袋まとめて
買いましたが、1050円で送料なし。かなり安いですよ。
味は紅茶に似てて、飲みやすいです。

2003.8.5 23:11 9

banbina(40歳)

こんにちは!私は毎日ルイボスを飲んでいます。
色は紅茶みたいな色で、味にもクセはなくおいしく飲んでいます。
お茶が大丈夫だったら、平気だと思います。ハトムギな苦手な友達も
これなら飲める!って言って喜んでましたし。
私が利用している所は、「e茶.com」というところのものです。
検索してみてくださいね。

2003.8.6 09:00 8

ぱいん(29歳)

私も冷茶でつくりおきして毎日飲んでいます。
飲みやすくておいしいですよ。
「活性酸素除去」ということなので主人にも飲ませています。
ドラッグストアで、30袋入って¥1000ほどで買いました。
いろんなメーカーから出ていましたが、
100%ルイボスではないものもあるようなので、
原材料名のところをよ〜くみて購入することをお勧めします。

2003.8.6 11:23 25

まさ(29歳)

癖がなく飲みやすくて美味しいとのコメントを聞いて安心しました。
紅茶に似たような感じなんですね。
まささんのレスにありましたが、活性酸素も除去してくれるんですか。それは凄い。
皆さんのおかげでとても参考になりました。早速、教えてくださった中から検討して購入してみたいと思います。

2003.8.8 11:56 9

ラッコ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top