HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこの毛・・・

あそこの毛・・・

2002.7.25 00:03    0 4

質問者: みほっちさん(秘密)

はじめまして。
20才の大学生です。
私には今、お付き合いしている彼がいます。
とてもまじめな人で、将来結婚したいね、と言ってます。

でも、私は悩んでることがあるのです。
それは、わたしはあそこの毛が濃いので、嫌われてしまわないか、
びっくりされたりひいたりされたらどうしよう・・・と、
Hを拒み続けていることです。(今までHの経験はありません)

パンツから、はみ出るほどで、水着を着る時は、もちろん処理しますが、
普段は処理してないので、パンツからはみ出し放題(恥)です。
やはり、普段も処理したほうがいいのかな・・。
でも、Hの時、処理したことがバレちゃうと(手触りとかでばれそう・・)
かえって、やる気まんまんみたいでやだし・・。

皆さん、あそこの毛って下着からはみだしちゃいますか?
それって処理したほうがいいのでしょうか。
真剣に悩んでます・・。アドバイスお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも濃いですよ。
そんなに気にしなくったってと言いたいですが、やっぱり女の子だもん気になりますよね。
まあエチケットとして下着からはみ出さないくらいにお手入れはしましょう。あなたもその方が恥ずかしくないでしょう?
きわどい下着に合わせて手入れするわけじゃないでしょう? 普通の下着でそれからはみ出さない程度の処理なら普通でしょ。やる気まんまんに思われるかもなんて考えすぎです。
まあ濃いのはしかたがありません。
でもわたしは濃いと思っていたら彼氏もそんなにかわらなかった。手入れしていない分彼の方がすごく見えたもの。

結婚したいと思えるほどのいい人ならきっとあなたに恥を欠かすようなことはいいません。あとはあなたが自分が恥ずかしくないように万全の処理をしてのぞめばいいでしょう。
どうしても気になるなら最終的には「電気消して」と可愛らしく言いましょう。

2002.7.25 11:02 16

のりこ(21歳)

私も濃いですよ!
でも他の女性と比べたこと無いからどの程度なのか分からないものですよね。
私の場合は一応かみそりで処理してますよ。
やっぱり下着からはみ出ているのはかっこ悪いので水着を着るときと同じ範囲でお風呂に入るタイミングで処理しています。
私の周りでは無駄毛の処理として普通のことだし脇の処理と同じですよ!
やる気まんまんとは思わないのでは?身だしなみの一つだし慣れれば面倒でもないですよ。

2002.7.26 09:46 10

れいちゃん(秘密)

まじめに私も濃い!!これは下の毛だけじゃなく全身。
背中も足も。 あそこの毛なんて お尻の穴まで
遺伝子をうらまみます 笑

2002.7.27 03:34 14

ペンギン(18歳)

遅くなってしまってスミマセン。
皆さん、アドバイスありがとうございました。

やはり濃い人、いるんですね、安心しました。
そしてやはり普段も処理するものなんですね。
ただ、ただでさえ濃いのに、いつも処理してるとよけい濃くならないか
ちょっと心配です。
でも、パンツからはみでてるマヌケな姿だけは、彼に見られたくない
し、私もがんばって処理してみます。

本当にありがとうございました。

2002.7.29 23:56 14

みほっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top