HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那様のアソコを立たせる...

旦那様のアソコを立たせる為の切り札は?

2002.7.25 04:24    58 5

質問者: 匿名希望さん(26歳)

皆さん、こんにちは(といってもこれを書いているのは夜中です)。
一人で思い悩んで眠れずに、パソコンに向かっています。
旦那様のアソコが中々立たない時や途中で萎えて来た時に、
皆さんは(再び)勃起させる為の切り札となる技をお持ちですか?

結婚して2年半、頑張れど頑張れどコウノトリは来てくれません。
そして、最近主人がHの最中に萎えてしまうことが多くなりました。
結婚前は「あんなにしたのにまだこんなに元気なの?」と驚くほど
週に何回しても、一日に何回しても勢いは衰えなかったのですが、
結婚後1年を過ぎた頃からHの途中で萎えるようになって来ました。
当初は、私達にはアソコが萎えた時に復活させる切り札があって、
濃厚な舌を絡ませるキスをしつつ私が主人の乳首を触ってあげると
萎えかけた主人のアソコは必ずと言って良いほど不死鳥の如く甦り
(ムクムク硬くなるのが露骨に分かる)最後迄到達できていました。
ところが、最近はこの切り札を駆使しても復活しなくなってきました。
口角泡を飛ばしてキスしても、超高速振動で乳首を触ってあげても、
一旦フニャッとした主人のアソコは、まるっきりノーリアクションです。
こうなると、抑えの切り札の佐々木投手を失って最下位を独走する
横浜ベイスターズのように、何やってもダメな状態に陥っています。
思えば以前は何もしなくても主人のアソコは余りにも元気だったので
私は男の人を気持ちよくさせる努力や技の習得を怠っていました。
その結果、今はHの度に途中で萎えてそのまま強制終了となります。
射精してないのだから、これではいつまでたっても妊娠しませんよね。

皆さんは旦那様のアソコを勃起させる切り札となる技をお持ちですか?
全ての男性に共通でなくても、「ウチの旦那様はこうすると必ず立つ」
というポイントや技がありましたら、参考にしますのでご伝授願います。
本当に是非ともよろしくお願い申し上げます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家庭を持って仕事もあって疲れているのでは?
回数を減らすとか無理に続行しないのもたまには。
「疲れてるのかしらね」なんて優しく労わってあげるのもいいかもしれません。
だんなもたまにそういうときがあって、萎えてもやる気はあるようなので「してくれ」って自分でどうして欲しいのか言いますけどね。

射精できてないのならそのうちたまってきて(露骨ですみません)がっついてくるんじゃないですか?
特に不和であるようなことは書いてないのでそんなに焦らなくてもいいでしょう。あなたのがんばりが旦那様にはプレッシャーになってくるかも。
子供が欲しいのはわたしも同じなんですけどね、二年半ならまだまだこれからでしょう!
きらくに、きらくに・・・

2002.7.25 10:44 49

モナコ(25歳)

文章がとてもおもしろくって、お返事しちゃいます!
うちは、萎えるということはまだありませんが、
もっともっと元気になってほしいときには
温度差を使います。
氷を口にふくんで、いろんなところを刺激。
その後、あったかいお乳で、刺激。
すると・・・・・・ってカンジです。
露骨でごめんなさいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参考になればいいんだけど。
お互いがんばりましょうね!!!

気を悪くされた方、いらっしゃったらごめんなさいね。

2002.7.25 11:23 16

○○○(秘密)

ご主人には大事な部分のリップサービスはしてあげてないのでしょうか?
単に口でしても人それぞれ気持ちがいいところが違うので玉のほうとかいろいろしてあげて一番の部分を探してあげたりしたらどうでしょうか?
わからなければ「どこがいい?」とか聞いたりするのもいいと思います。
男性はプレッシャーやストレスに弱いですよね。排卵日になえてしまうと
がっくりくると思いますがそれを一度乗り越えてあげると復活するかも。

2002.7.25 12:46 14

○○(秘密)

とっても深刻に悩んでらっしゃる様子はよく伝わってきますが、
失礼とは思いつつ爆笑しながら読んでしまいました。
匿名さんは文章力がおありですね!!
さて、我が家の主人も年齢的(40才)なものもあるのか、
いつも元気とは限りません。また私も体調によっては濡れにくいときが
あります。そんなとき家では、ローションを使用します。
ローションをベタベタに塗ってアソコをマッサージすると
かなり快感らしいです。是非お試しあれ!!

2002.7.25 13:14 11

ktsura(33歳)

口でしてあげたらどうでしょうか?

もう既にしていたら、ゴメンナサイ。

2002.7.25 13:43 13

A子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page