HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 金山神社受胎月占いその後

金山神社受胎月占いその後

2002.7.25 09:32    0 3

質問者: ガーネット☆さん(秘密)

先日金山神社受胎月占いのスレを立て、色々アドバイスありがとうございました。
あの後すぐにダメもとでハガキを出したところ、昨日お返事が送られてきました。
今年7月(今月じゃーん)10月、来年1・4・5月に授かりやすいと言われ、
もしかして私には子供運がないのかも・・・!?と、少々不安だったんですが、とりあえずはホッとしました。
先日長年勤めていた会社も退職し、しばらくはゆっくりしたいと思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ガーネットさん、こんにちは!
私も何ヶ月か前にハガキを出して、4・7・10・11月
と占ってもらいました。4月は残念ながら、赤ちゃんが来て
くれませんでしたが、今月こそ!!と思ってます。
ガーネットさんも今月ですね〜。

お互い早くかわいい赤ちゃんに出会えるといいですね♪

2002.7.25 11:08 8

瀬理奈(秘密)

ガーネットさん、こんにちは♪
前回もレスしましたチワワです。

占ってもらえたんですね〜☆
いいなー。私も氏子さんに断られたけど、
ダメモトで送ってみようかな?

お仕事退職されたんですね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
きっとこういうときにコウノトリはやってきてくれるんですね!

「その後」の報告、どうもありがとうございました。

2002.7.25 12:50 7

チワワ(29歳)

瀬理奈さん、チワワさんレスありがとうo(*^▽^*)o~

瀬理奈さんも同じで、今月と10月が授かり日なんですね。
今月どうですか?
私は排卵後のAIHでしたし、何だか可能性薄そうなんですよ。
でも主人にマカを飲ませ3ヶ月目が10月に当たるので、もしかして!!なんて期待してます(笑)
瀬理奈さんは今月上手く行ってるといいですね。
応援してますよ〜p(*^-^*)q

チワワさんは出されてなかったんですね。
かなり私は強引過ぎてしまったかも・・・(・・。)ゞ
チワワさんも一度出すだけ出してみてもいいかもしれないですよ。(笑)
お互い頑張りましょうね♪

2002.7.27 08:44 8

ガーネット☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top