HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > にぶい私?それとも・・・

にぶい私?それとも・・・

2002.7.25 14:40    0 2

質問者: tontonっこさん(秘密)

先日、AIHを受けて今日が排卵かな?って頃なのですが、まったくその兆候はありません。元から排卵痛はなかったけど、おりものでなんとなくわかったのですが、本格的に不妊治療を始めてからおりものの変化はわからないし、基礎体温とあわせてみても一致しないんです。おりものシートで準備万端なのですが・・・。見逃してるのかな〜??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。不妊治療中のYIと言います。

私は、別の意味で、排卵日が分かり辛いです。おりものは、排卵日でなくても多いし、よく下腹部が痛くなるので、どれが排卵痛かが分かりません。それで、基礎体温と排卵検査薬が、わりと信用できる様です。
それと、おりものシートは、おりものを吸い込む様なので、出ていてもかえって分かり難くなっていませんか。

tontonっこさんは、AIHを受けられたという事で、上手く妊娠すると良いですね!私も、この間、AIHの必要性が出てきたところです。
お互いに、早く赤ちゃんが欲しいですね!!

2002.7.26 18:30 8

YI(秘密)

YIさん、レスありがとうございます。大変遅くなったのでよんでいただけるかかなり、心配なのですが・・・・
 結局、AIH2日後、排卵チェックに病院へ行ったら、まだで、2日後タイミングを取るよう指導されました。しかし、その日疲れちゃってできなくって翌日再度診てもらったら排卵後でした。自分はまったく変化を感じなかったからやはりにぶいのでしょう。頼りの基礎体温も低温のままなので、しつこく排卵せず、縮まったのでは?と聞いてみたのですが「子宮内膜が厚くなってるし、腹水も少したまってるから、排卵してる。」とのこと。主人の精子にトリコモナスがあったので、そのせいかときいてみたけど、ノーコメント(うなるだけ)でした。
落ち込むことが多いけど、2週間楽しい夏をすごすよう気を取り直します。

2002.7.29 11:51 8

ぴ〜ぷ〜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page