HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱりショック〜

やっぱりショック〜

2002.11.8 01:45    0 2

質問者: こっこさん(秘密)

こんにちは。

先月卵管造影をやって、今はゴールデン期間真っ只中!
なので、低温期の間は今までにないくらい頑張って
先生にも「タイミングはバッチリ」って言われていたのに
今日、生理が来てしまいました・・・

今回は高温期14日目での撃沈。
期待していただけにショックは大きかったです。
一体いつになったら赤ちゃんは来てくれるのか、と
今日は一日悲しみに暮れてしまいました。

やっぱり卵管造影やってもすぐには出来ないものなのでしょうか?
あんまり期待しすぎるのもよくないのかな?
最近、焦ってばかりでこんな自分にも嫌になってしまいます。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は9/9に卵管造影をしました。
検査後、ドキドキの第1回目は見事生理が来てしまいました。気を取り直して、2回目に挑戦・・・のはずが、生理中にひいた風邪が悪化して、中耳炎になってしまったんです。ショック!!なので、治療はお休みするしかありませんでした。よりによって、ゴールデン期間に・・・って感じですよね。

さて、今は周期8日目で、もうすぐ排卵の時期がやってきます。体調ももとにもどったし、頑張ろ〜って意気込んでますよ。
私は、今回からAIHをお願いしてみようと思ってるんです。卵管造影後って妊娠しやすいっていいますもんね。私はフーナーテストが最悪なので、少しでも確率が高いのなら、今のうちにAIHをしてみようと、主人と話し合いました。
いつものことですが、私も「タイミングはバッチリ」っていわれます。なのに、できないんですよねぇ。もう不妊期間が2年を過ぎたし、私も結構焦ってきてますね。でも、こればっかりは・・・。

お互い、リラックスして気長に頑張りましょう。いつかきっと赤ちゃんは来てくれますよ!私はそう信じてます。

2002.11.8 19:13 13

都(秘密)

そうですよね!リラックスですよね。

私は2年10ヶ月たちます。
病院にもっと早く行っていたら、とかネチネチ考えていたけど
都さんのレス読んで見て、見習わないとって思いました。
前向きに考えないとダメですね。

なんだか元気出てきました。
都さんも体調バッチリにして頑張ってくださいね!

2002.11.13 00:01 7

こっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top