HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温になるはずですが・・・

低温になるはずですが・・・

2003.1.31 12:52    0 5

質問者: かおちゃんさん(25歳)

生理が来た時って、低温になるんですよね?今まではそうだったんですけど・・今回はおかしい!って思ってるんです。なぜなら、低温になって生理来たのはいつも通りだったんです。その後、2日続けてなぜか高温なんです。明日低温になってれば問題ないんだと思いますが・・どうしてかな?最近気分も悪くなったり、体調がいーとは言えないんです。それと関係あるんでしょうか?不安だ。。

こうゆうの何か知ってる人いましたら、教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

季節柄、風邪ということもあります。
2〜3日様子を見てもいいかと思います。

2003.1.31 14:39 15

kiki(3歳)

かおちゃんさん、こんにちは!!
生理の色や量は、いつもと一緒でしたか?もし、一緒ならたぶん風邪かもしれませんね。私の場合は生理になる時、急に体温が低くなる時もあったり、徐々に低温になったりとその時の体調によって違いますよ!もう少し、様子を見てみてもいいかもしれませんね?

2003.1.31 15:39 5

アン(秘密)

体温が高くなったりするのはもちろん風邪や体調がすぐれなかったり、後は前日お酒を多めに飲んだりすると次の日体温高めですよ。
あと考えられる可能性としては二度寝で測った時の体温は微妙に高い時もあります。

2003.2.1 09:40 5

つくし(秘密)

kikiさん、アンさん、つくしさんありがとうございました!
3日くらい高体温が続いた後、低体温にもどりました!良かったです!
高体温の時は、風邪という程・熱という程高くありませんでした。基礎体温を付け初めて2年以上ですが、初めての事びっくりしてしまってました。高体温が続くようでしたら、診察に来て下さいと言われてたので、ホントに良かったです。
でも、中間くらいの生理の色がかなりどす黒くて、ぽろぽろした感じだったのが気になったんですが・・・。まぁ〜いつもに戻ったという事でなによりです。
お三方、本当にお騒がせしました!ありがとうございました!m(_ _)m

2003.2.4 16:11 7

かおちゃん(25歳)

kikiさん、アンさん、つくしさんありがとうございました!それと遅くなってしまい本当にすいませんでした!m(_ _)m
(返信したと思いこんでたみたいで・・言い訳ですね(-_-;)本当に失礼しました!)

今回の件は、もう大丈夫みたいです!測り間違いだったのか、何だったのか??風邪ではないです。(差は、0.3とか1.2とかだったので・・)今までにない事だったので、すっごくパニックってしまって・・・

アンさんからの「生理の色や量は、いつもと一緒でしたか?」なんですが。
3日目くらいだったと思うんですが、どす黒くポロポロって感じの生理でした。あとはいつものよーに5日間で終わり、ほっとしてます!

本当に遅くなりましたが、ありがとうございました!

2003.2.5 14:37 6

かおちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top