HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まこさん、ひよこさんへ

まこさん、ひよこさんへ

2001.3.12 08:42    0 1

質問者: こころ  さん(22歳)

日曜日に生理がきました。よかったぁ〜って感じです。今赤ちゃんができてしまったら、親とかかなり大変だから...。一安心です。でも、今回のことで、彼が私との結婚を真剣に考えてくれていることが分かりました!!そんな話初めてされたのでビックリしたし、嬉しかった。まだ、これからどうなるか分からないけど、そうなれる日がくるまで身体を大切にしていきたいと思いました。お返事のお礼遅くなってごめんなさい。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理来てよかったですね。しかも、今回のコトで彼との愛も一層深まったみたいですね!素敵な彼との将来のために今は心も身体も大切にして下さい。今あっての将来ですから。お互いに頑張りましょうねY(^O^)Y

2001.3.12 15:10 10

ひよこ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top