HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ayuさんへ・・

ayuさんへ・・

2001.10.3 15:41    0 1

質問者: ココ改めジジさん(28歳)

 こんにちは。他にココさんという方がいらしゃったので、
 ペンネーム変えました。
 体調はその後どうですか?
 
 ayuさんのお住まいがどこかわからないので、
 私の読んでいた本に腹空鏡下手術を行っている
 主な病院が載っていました。
 保健同人社の (専門のお医者さんが語る)Q&A子宮内膜症
 という本です。
 Q&A方式なので読みやすいですよ。見てみると、
 大学病院とかはほとんど行っているようです。
 でも私がはじめに行った大学病院では先生によって
 行っている先生とそうでない先生がいました。
 初めに確認したほうがいいと思います。
 ちなみに私は結局個人病院で手術しましたが。
 やっぱり手術する、しないにしても内膜症の
 経験豊富な先生が安心ですよね。
 一度気が向いたら本さがしてみてください。
 
  
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジジさん、お返事ありがとうございました。そのような本があるのですね!早速本屋さんで探して見ようと思います。今のところ手術は勧められていないのですが、腹空鏡下手術という言葉を最近(最近じゃないのかな?!)とてもよく聞くのでとても興味がありました。もうちょっと自分なりに研究してみたいと思います。ジジさん、貴重な情報ありがとうございました!!

2001.10.10 21:40 11

ayu(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top