HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セザンヌ化粧品について教...

セザンヌ化粧品について教えて下さい♪

2003.1.31 13:55    0 9

質問者: はるかさん(27歳)

はじめまして、はるかと申します。私は、とっても脂性肌です。最近ファンデーションをかえようと思い、色々調べています。そこで、セザンヌ化粧品のファンデーションを購入しようと決めたのですが、どこに売っているのかが分かりません・・・。ネットで検索してみたのですが、ネット上では買えないみたいなんです。(検索の仕方が悪い?)どこに売っているか分かる方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はるかさん、こんにちは。

セザンヌ化粧品、ついこないだ購入したばかりです。
私は近所のドラッグストアで購入しました。
セザンヌ化粧品のことは知らなかったんですが、
ドラッグストアの売り場に雑誌の切り抜きがあって、つい・・・
でも、値段も安いし、使った感じもなかなかでした。
ご近所のドラッグストア、ぜひ探してみてください。
見つかるといいですね。

2003.2.3 13:14 15

はなこ(29歳)

マツキヨとかのドラッグストア
イトーヨーカドーなどスーパー
他いろんなところで見かけますよ!
(神奈川在住です)
セザンヌは安くて良いそうですね。
私も試してみようかな・・・


2003.2.3 15:57 10

小梅(秘密)

こんにちは。
セザンヌ化粧品はドラッグストアなどによく売っています。
安いのでファンデーションを私もつかってみましたが、
あまりよくなかった気がします・・・(ごめんなさい)
アイブロウ他は安くて気軽に使えるので愛用しています。

2003.2.3 16:39 14

コーラ(25歳)

スーパーに売っていますよ。ヨーカドーとかダイエーとか。

2003.2.3 18:11 14

みかたろう(26歳)

セザンヌ化粧品はファンシーショップ
(10代向けのへアアクセや小物を売ってるような所)や
ドラッグストアの一角に置いてありますよ。

安くて、使い勝手も良いですよね。
私はアイラインペンシルとグロスを使ってます。
お近くに見つかるといいですね。

2003.2.3 20:40 12

ケー(秘密)

はじめまして。まさに私もセザンヌに買い換えたばかりです。
安いし、すごく評判がいいですよね。
私も脂肌なのですが、評判通りとってもいい感じに仕上がります♪
私はジャ○コで買いましたよ。ご参考までに。

2003.2.3 20:54 10

けいこ先生(秘密)

はるかさん、こんにちは。
私はファンデとアイライナーをセザンヌを使っています。
ファンデーションは脂性肌の人にはいいらしいです。
スポンジに水を含ませてからギュッと絞ってから使うとめちゃくちゃ
ノリがよくカバー力もあってオススメです。

さて、売ってる場所ですが、私はサンドラッグで購入していますが、
どこのサンドラッグでも置いてあるというわけではありません。
主に大きな薬局で扱っているみたいですが、場所によるみたいです。
あまり参考になりませんが、まずは大きな薬局へ行って聞いてみては
いかがでしょうか??

2003.2.3 23:39 9

purin(28歳)

はるかさん、こんにちは。

セザンヌ化粧品ってお安くて(500円)品質も5000円くらいのファンデーションとそんなに大差ない良い商品だと思います。
で、どこに売っているかというと、大手スーパーや大手ドラックストアーならば影の方にひっそりと置いてあると思います。
お住まいの地方にもよりますが、関東でしたら(ちなみに私は神奈川在住です)ダイエー、マルエツ、イトーヨーカドー、マツモトキヨシなどで見たことがあります。
ただ、店舗が小さめなところでは置いてないのでその点はご勘弁を・・・。

使用方法でおすすめなのが、「水あり」で使用する方法です。水ありというのは、ファンデーションを塗る時に使用するスポンジにスプレーなどで水を吹きかけて、少しスポンジを濡らしてファンデーションをつけるという方法です。

セザンヌファンデーションはそのまま塗ると少し厚め(厚化粧)な感じになるし、水ありで使用するとスルスルと伸びて、肌にピタッと張り付くような感じになります。

是非一度、水ありで使用してみて下さい♪

2003.2.4 11:06 9

ルーシー♪(24歳)

みなさん、遅くなって申し訳ないです・・・。
いっぱいお返事ありがとうございました☆でも私は北陸地方なんです。昨日もアピタなどに行ってみましたが、ありませんでした*今度大阪へ行くので、そっちで探してみようかな?と思います。本当にどうもありがとうございました☆★☆

2003.2.10 12:40 9

はるか(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top