HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市付近の病院を教...

さいたま市付近の病院を教えてください!

2002.7.25 20:36    0 1

質問者: kazuさん(秘密)

 こんにちは。いつも拝見させてもらって、皆さんの妊娠菌を頂いたおかげで私も(たぶん)赤ちゃんを授かったと思います。

 生理が遅れて今日で一週間です。妊娠検査薬も陽性がでて、体温も毎日37度を超えてます。病院できちんと検査をしたいのですが、どこの病院がいいのかわからず、インターネットとかで調べてみたのですが、いいhpにも出会えませんでした。(調べ方が悪いのかも…)

 私は、さいたま市の南部に住んでいます。この付近で、この病院が良かったとか、良いと聞いたとかhpとかありましたら教えてください。よろしくお願いします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はさいたま市(旧浦和市)なんですが、戸田市の病院に行っています。
「中島産婦人科」です。
3人目をここで生んで、今は4人目妊娠中で通っています。
ここの良いところは、院長先生がユニークな考え方を持っていらっしゃる方で、母乳指導がしっかりしていること、生後すぐにお母さんの横に赤ちゃんを置いて自分でおっぱいを探して飲むまでしばらく一緒にいること、母子同室で生後1ヶ月は明るい場所に置かないことで(部屋を暗くしておく)無駄泣きをしない利口な赤ちゃんになるそうです。あとお母さん以外の人、おばあちゃんとかはできるだけ生後1ヶ月は触らせないようにとかも言われます。
まぁ、退院してしまえばそこまで厳密に守っている人も少ないと思いますが^^;
あと、最大の利点は硬膜外麻酔の無痛分娩ができること。
慶応医大から麻酔の先生が来てくださって、麻酔料金は5万円です。もちろん自然分娩も、計画分娩もできます。
人気のある病院なので、とても混雑しています。
参考になれば。。。

2002.7.26 23:25 12

はる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top