HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮外妊娠について教えて下さい

子宮外妊娠について教えて下さい

2001.3.12 12:29    0 1

質問者: みわさん(25歳)

子宮外妊娠の可能性について教えて下さい、
生理が1/4日に来て以来今まで遅れています(私は生理不順です)、3/4日ぐらいから乳首が痛く、4日ぐらい前から乳腺も手で触ると痛いです(ちなみに今日は3/12日)。
2/13日にHしました、そして3/11日に検査薬で調べたんですが陰性でした、子宮外妊娠でも初期妊娠の症状(乳首の痛み、乳腺の痛み等)は出るのでしょうか?検査薬には反応しないと聞いたのですがどうなんでしょうか?体温はちなみに36.2〜36.5度位です、子宮外妊娠になると、出来た子供は100%生む事が出来ないんですか、子宮外妊娠の症状って何かありますか?今のところ出血などはありません、皆さんどんな事でも良いので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 子宮外妊娠の場合も検査薬で反応はでますよ。昨年子宮外妊娠だった私の場合は初期の症状は通常の妊娠のようにありました。つわりもあったし、胸も張って痛かったです。ただ、生理予定日くらいから茶色のおりものが続いた後出血してだらだらと続きました。あと出血して5日くらいから微熱が出ました。
 子宮外妊娠の場合は着床した場所にもよりますが、早く見つけて手術しないと大出血して命にかかわることがあります。あと赤ちゃんは残念ですがあきらめるしかありません。
 
 生理が不順で検査薬も反応がないなら大丈夫だと思いますが、心配ならば
婦人科で診てもらってください。結果大丈夫ならば安心じゃないですか。
また何か心配なことがあればカキコしてください。

2001.3.15 09:19 26

あごちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top