HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お返事下さったまさこさん...

お返事下さったまさこさん、ひまわりさんへ。

2001.10.3 23:57    0 0

質問者: Rさん(21歳)

10月1日に、「低温期が長引いていて不安です」という投稿をさせていただいたRです。

ずっと不安だったのですが誰にも言えず、このページを見て勇気を振り絞って思いきって皆さんに相談しました。

その後、ドキドキしながら見てみると、まさこさんとひまわりさんがお返事下さってて、本当に嬉しかったです。
自分の話を聞いて(読んで?)くれて、優しい言葉をかけてくださる人がいたことで、すごく心が軽くなりました。嬉しくて何度も読み返してしまいました。

まだ低温期が続いているみたいなので(今日で23日目になりました)、来週になったら婦人科に行こうと思っています。まさこさん、ひまわりさん、不安でいっぱいの私に心強いアドバイスを下さって本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top