HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > にっきーさんへ

にっきーさんへ

2001.10.4 00:03    0 1

質問者: あっきーさん(秘密)

以前心音確認しお返事頂きありがとうございました。
私はやはり今回は残念な結果になってしまいました。実家に帰ってたりしてたので、お礼のお返事も遅くなってしまって・・・
あの時はお返事もらってすっごく勇気付けられました!
まだまだ頑張るので、これからもよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。あっきーさん、体調は如何ですか。
今回残念な結果になってしまったという事で言葉がありません・・・。
コメントをさせて頂き、私自身一緒に頑張ろうと思っていただけに、あっきー
さんのお気持ちを考えると涙が止まりませんでした。
今すぐにとは言いません。時間をかけゆっくり気持ちと体を休めてまた元気になって下さい。私の母も、主人の母も、友人も流産の後、その子の分も元気な
子を出産しています。きっと赤ちゃんはまたあっきーさんを選んで来てくれると思います。母体があっての赤ちゃんです。あっきーさんお大事にして下さい
そしてこちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2001.10.4 14:09 10

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top