HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > できてますように…

できてますように…

2001.10.4 18:01    0 1

質問者: みぷちんさん(28歳)

こんにちは。私は今月で結婚してから一年になる主婦です。早く子供がほしくて、毎回基礎体温表とにらめっこしているのですが、まだ授かりません。
…が、しかし今月の高温期はいつもより高めだし、低温から高温への移行が2日、と早かったのです。なんだかおっぱいはすごく張って痛いし、おしっこも近いッ。どうか今回こそ妊娠してますように。
今月でだめなら病院並行と思っているところです。今日友達から妊娠したと聞きました。あーなんで私だけ…と涙したのですが、皆さん妊娠がわかるまでの体調や、基礎体温などどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして。妊娠4ケ月のチューリップです。私が妊娠に気付くまでの体調は、とにかくいつもの生理前と同じでした。基礎体温はなぜが低温期・中温期・高温期と3段階に分かれていました。高温期と言っても、みんなが言っているように37度ほど上がりませんでしたよ。36・80ほどでした。生理前のようにお腹や腰が痛く、胸もちょっと張っていました。でもおりものが増えるとかトイレが近くなるとかいった症状は妊娠5〜6週目あたりから感じました。みぷちんさんは今高温期何日目ですか?妊娠初期症状は人それぞれなので、楽しみですね!早く可愛い赤ちゃんが授かりますように・・・。

2001.10.5 10:58 10

チューリップ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page