HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛してます。  にお返事...

愛してます。  にお返事くださったみなさまへ。

2001.10.4 18:30    0 0

質問者: ととのすけさん(秘密)

お返事ありがとうございました。

冷凍保存は出来るのかな?と思ってました。
読んでいると出来るんですね。
ただ、費用がどれぐらいかかるかが問題・・・

彼の病気は今は、おちついてます。
腫瘍も少しずつ小さくなっているそうです。
手術は今年中に、両方or片方摘出するか、レーザーで腫瘍を焼くかの方法をとるそうです。

只今、遠距離恋愛中で彼に会えなくて不安で寂しくて心配な毎日です。
この不安と寂しさと心配さに負けそうになる時も・・・
でも「来年の春、結婚しよう。だから待っててね」って。
嬉しくていっぱい泣きました。
手術が終わってから親に報告です。手術してどんな結果になっても、
彼を待ちます。
別れることもできますが、別れません。
なんでかわからないけど、一緒にいるという気持が強いです。
「別れないの?」って聞かれても「別れないよ」って即答で答えてる自分に驚く時も・・・

彼と一緒に幸せな日々を過ごせる日を夢見て、
病気とも戦って、いろんなことを乗り越えていきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top