HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フルーツソースの使い方

フルーツソースの使い方

2003.2.1 10:23    2 2

質問者: ちいさん(秘密)

はじめまして、こんにちは。
最近、あるメーカーで、プレーンヨーグルトに、砂糖のかわりに、フルーツソースがついているのですが、みなさんどうしていますか?
私は、毎朝、りんごやパイナップル、キウイにヨーグルトをかけて食べているので、そのフルーツソースが、残ってしまっています。
ヨーグルトにかけて食べればいいのですが、他に、使いかたあったら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!
フルーツソース、バニラアイスにかけたらとってもおいしいですよ。
ホットケーキにも合うと思います。
プレーンなビスケット等にバニラアイス(生クリームでもOK)を乗せ、フルーツソースを少しかけると、ちょっと可愛いデザートになりますよね。

2003.2.3 20:54 9

ももまる(29歳)

紅茶に入れてみるのはどうでしょう?
ロシアンティーみたいでおいしいかも・・・?

2003.2.4 17:43 9

さばお(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top