HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温は低いのに生理こ...

基礎体温は低いのに生理こないよ〜

2001.3.12 14:32    2 0

質問者: 悩める30代さん(33歳)

こんにちわ!!相談なんですが、ここ5日ほど生理が遅れています。
殆ど遅れる事がないので、少しでも遅れると凄く心配になります。
毎日基礎体温はつけてなくて、生理が近づく頃に計ってます。
ここ数日基礎体温は36.5℃ぐらいで、「もうそろそろ?」って、
思ってるのですが、まだこないのです。
コンドームで避妊はしてるのですが、1度だけ膣外射精をしてしまい、
1度膣外射精で妊娠した事があるで心配です。
基礎体温が低ければ、妊娠の可能性が0っていう事でいいのかな?
気にしすぎがダメなのかな?とか色々考えると余計気にしてる私です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top