HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早い排卵で妊娠された方い...

早い排卵で妊娠された方いらっしゃいますか??

2002.7.26 00:20    0 3

質問者: ちほちほさん(26歳)

皆さんこんばんわ。
先日、周期10日で排卵??と投稿しましたが反応がなく心配になり
本日、病院に行ってきました。
結果は排卵は終わっていました。タイミングはばっちり合っていたのですが
卵が正常であるかは微妙だと先生に言われました。。。。
前回の周期の卵が残っていて早く排卵したかもしれないとも言われたので
落ち込んでいます。。。。

早い排卵で妊娠したかたいらっしゃいましたら教えてください・・・!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は周期11日目に排卵して、現在妊娠6wです。
高プロでテルロンを3ヶ月服用してました。
11日目に卵胞チェックを受けたところ、
まさに排卵しつつあるとお医者様に言われました。

ちほちほさんもきっと大丈夫ですよ♪


2002.7.26 20:52 10

まつも(31歳)

ちほちほさん、始めまして。私は現在妊娠5ヶ月です。
この妊娠は、周期11日目での排卵でした。AIHなので間違いないです。
普段は大体、周期17日か18日目でした。たまに14日とか23日目なんて時もありましたが、11日目というのは始めてで、私も早すぎて良くない卵だろうと思い諦めてましたのでお気持ち、よく分かります。
私のような場合もあるので、前向きに・・。
ちほちほさんに妊娠菌が届きますように・・。

2002.7.27 02:05 10

ももも(31歳)

まつもさん、こんにちは!
御返事ありがとうございます。
実は、排卵したと診断されてからまだ、排卵検査薬は陽性がでるし
低温期のままなんです。
高温になるまで、仲良しを続けようかなと思っています。

まつもさん、お体御大事に、元気な赤ちゃんを産んで下さい。

2002.7.29 15:55 8

ちほちほ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top