HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したいけど・・・。

妊娠したいけど・・・。

2002.7.26 14:33    0 1

質問者: カヤヤさん(23歳)

はじめまして。
私の悩みは、妊娠するためには旦那様と仲良くしたときにやっぱ女性が
イカないと妊娠しないのでしょうか?主人とHしてても全然気持ちよくないし、一度もイッタ事がありません・・・。
二人で真剣に悩んでまして病院に行って相談する前にここで皆様に意見を頂戴してもらえたらって思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もその事に、疑問を持っています。

私もいった事はありません。でも、前に、私の友達が、子供ができた時の話をしてくれたのですが、Hの時、痛くて痛くて、最後までできなくて、途中でやめて、旦那さんには外で出してもらったそうです。その時一回限りなのに、妊娠したそうです!何とも痛々しい話ですが、私には、ちょっとうらやましい様な(?)、、、。でも、その友達は、今は普通にHできている様なのですが、「2人目がなかなかできないー」と言っています。妊娠って、不思議だなー、と思います。

なので、いかなくても、妊娠できる、と信じています!でも、私も、他の方のご意見を見させていただきたいです。
お互いに、無事、妊娠できるよう、祈ってます!!

2002.7.29 18:47 12

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top