HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初心者なので教えて下さい!!!

初心者なので教えて下さい!!!

2002.7.26 16:45    0 3

質問者: まるさん(秘密)

こんにちは^^パソコンの初心者なんですが、deieteキーで削除した文(チャットなどの会話)は、復元できるんでしょうか?つまらないことですみません(^^ゞ 教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その時に使用しているソフトによっては元に戻す機能がついているものもあるので、復元できます。
チャットの会話はおそらく出来ないと思います。
状況があまり詳しくわからないので何ともいえませんが。

2002.7.27 09:35 8

おちーはん(30歳)

初心者さんですでにチャット経験済みとは
素直に凄いなぁと感心してしまいました。
「Delete」とした文章は戻ってきません。
チャットでの発言を元に戻したいと言う事は
長文を誤って削除してしまったのでしょうか?
なんにせよ、キータッチに慣れるにはチャットが一番だと
思っているので頑張って下さいませ。

2002.7.28 22:56 23

はる(35歳)

こんにちは^^まるです。
おちーはんさん、はるさん、お返事ありがとうございました。
初心者なので、チャットで着いていくのがホント大変ですよーーーー!!
慣れるまではまだまだ時間が掛かると思いますが、がんばります(o^^o)
また、色々分からないことが出てくると思うので、そのときは又宜しくお願いします。                    
         
                        まる

2002.7.29 18:33 24

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top