HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7/25 ”新規スレにつ...

7/25 ”新規スレについて” 不思議です。。。

2002.7.26 18:21    0 3

質問者: 美咲さん(秘密)

私の疑問を聞いて下さい。
みなさん 7/25 ”新規スレについて”とあささんとの事で
ヒートアップされてますが、このやり取りも
ページを重たくしている原因ではないのですか?
どうしたらページが重たくなるのでしょうか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、美咲さん。

ようは、ジネコに来る人が多すぎて、サーバーの処理がおいつかない。ということだと思います。

誰も見ないサイトならこんな問題は起きません(^_^;)。

サーバーに負担をかけるのは、
・インデックスをクリックしてスレッドを読みこむ時
・返事を書きこむ時
の2種類あります。

その内、返事を書きこむのは、CGIプログラムを使っていますので、読みこむよりも負荷が大きいと思われます。

ただし、スレッドの読みこみであっても、何万人もが同時にクリックしたらサーバーが落ちるでしょうね。

利用する側で協力出来る事といえば、(見ないということは中々出来ないと思いますので)むやみにスレッドを立てて、同時にクリックする人を増やす(可能性がある)のは、避けた方が無難なんだと思います。

後は、意味のないお返事をしないとか。。

今、サーバーが不安定なのですから、そのくらいは協力しても良いのではと思います。タダで使わせて貰っているわけだし。。。これが有料だったら、もの凄い勢いで文句言いますけどね。

2002.7.26 22:23 7

ミセス・グレンジャー(35歳)

ページが重たくなる原因は、あなたのようなわけのわからないスレ立てる人がいるからです。
一体何を望んでいるの?意味不明。

2002.7.27 16:51 4

あゆみ(30歳)

あなた失礼な方ですね。
美咲さんはわからない事を教えて下さいと
言っているだけだと思うのですが?
ミセス・グレンジャーさんも言っておられるように
あなたのような方が可笑しいのではないですか!!

2002.7.29 18:50 9

りんか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top