HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 四条河原町の手相のあばさん

四条河原町の手相のあばさん

2002.7.4 21:25    1 4

質問者: 星那さん(26歳)

四条河原町阪急の向かい、UFJ銀行の前で手相をやってるあばさん知ってますか?
夕方からいつもやってますが、いつ見てもたくさん人が並んでおられます。
昔からよくあたると評判がよかったので、2回行った事があります。
手のひらを見てどんどん私の性格など言われます。
ほとんど当たってて、もしかしたら偶然かもと思い2年後に再び行きました。
すると前と同じような事を言われました。
みなさん見てもらった方はどうでしたか? 教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

星那さん、はじめまして。『河原町の母』ですかね?
10年程前、京都で学生生活を送ってた時に一度見てもらったことが
あります。その時には確か、『26歳で結婚、3人の子供に恵まれる』
と言われました。実際は25歳で結婚、26歳で第一子出産、3人どころ
か2人目もできません。私の場合、当たってないとも言いがたいんだけど、
どうなんでしょうか?

2002.7.5 12:33 24

しおしお(31歳)

結婚の年齢や子供の数などかなりはっきりと言われたんですねー。
私も聞きたいな。 ちょっと言われたとうりではなかったんですね。
これからまだ子供ができるかもね・・・。
私は結構信じてるんですが、占いなんてそんなもんなのかな?

2002.7.5 13:40 38

星那(26歳)

まだいらっしゃるんですね〜!去年辞めた会社が京都だったので
一度行列が少なかったときに見てもらったことがあります。
6年くらい前かしら??
情けないことに占いの内容は忘れてしまいましたが一緒に行った
友達&先輩も同じような事言われてたので「こんなもんか〜」と
印象に残ってないのかもしれません(^^;
占いはいいことだけ信じることにしています★

2002.7.5 14:21 61

ぶーぶー(29歳)

うわぁ〜、懐かしいねぇ〜。私も11年前に行きましたよ〜。
よく当たるって有名だからって友達に誘われて。

「あなたは人がいっぱい集まるような、サークルとか、
コンパに行かないと結婚できない。
子供は3人くらいできる。」って言われましたが実際は
その時に働いていた会社で職場結婚だったし、(男の人は
数人しかいない会社)子供は未だもって一人もできていません・・・。
(7年間不妊です・・・)

見た目で言ってるのかな?って今となっちゃー思います。
(私は顔は地味で体は少しポッチャリがかっています)

2002.7.10 23:57 43

うっちゃり(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top