HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 踊る大捜査線2

踊る大捜査線2

2003.8.6 18:12    0 15

質問者: まこさん(秘密)

 ほんとにどうでもよいことなんですが‥踊る大捜査線2(映画)を見にいったのですが、最後にキャストのエンドロールが流れるところで、小泉孝太郎さんの名前を見つけました。主人も私も「いつでた?」と全くわからなかったのです。
 見にいかれた方、いつ登場したか教えていただけませんか?ほんと、くだらない投稿でスミマセン。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

踊る大捜査線2、面白かったですね〜。私は、もう一度見に行こうと思ってます。公式HPのキャストに掲載されていますが、警視庁監視モニター室のオペレーター役でした。室井さんが青島君とスミレさんを引き連れて、画面が沢山ある部屋(24時間監視システム)に連れて行きますよね。その部屋に常時いる眼鏡をかけた人です。最初「なんでこの人大した役じゃない(台詞もあまりない)のに顔が大写しになるんだろう?」って不思議でした。

2003.8.7 10:48 9

うちのモモ(34歳)

え?本当に分からなかったんですか?
カメラがたくさんある監視室のような部屋で
柳葉さんといっしょにいたメガネをかけた人ですよ。
パソコンの前に座ってたと思いますが。

2003.8.7 10:51 11

ネコ(秘密)

まこさん、こんにちは。

踊る大捜査線2、観にいかれたんですね。
いいな〜(^^)
小泉孝太郎さんですが、警視庁の監視モニター室に、眼鏡をかけたパソコンおたくのオペレーターがいますよね。
その役ですよ。

2003.8.7 11:08 17

ゆうの(31歳)

映画楽しかったですか?私も見に行きたいんですが、たぶん行けず終いです・・・。
映画公開前から、小泉孝太郎出演って話はネットで見てました。すごいチョイ役!って。確か、監視システムのオペレーター役とかなんとか・・・。見てないのでわからないんですけど。
早く見たいなぁ。

2003.8.7 11:40 10

もにょ(23歳)

まこさんこんにちは。先日友人とみにいきました。
私もまこさんと全く同じで「え?小泉孝太郎?????」という疑問が浮かび友人に聞くと友人はきづいていました。(驚)
モニターで監視してる部屋に柳葉さんともう一人眼鏡かけた男性がパソコン?操作していましたよね?あの人らしいですよ。
もう一度映画で確認したいです(笑)全くわからなかったです。

2003.8.7 11:56 16

ひで菌(28歳)

出てましたね。確か、室井さんと一緒のシーンに。お台場の監視システムの操作室で黒のジャンパー着て、めがねかけててちょっと茶髪で。
無愛想な役なのかな?と思ってたけど、最後は笑ってた。
(...気がする。違ってたらごめんなさい)

2003.8.7 12:39 24

見ました。(秘密)

こんにちは〜
検査室っていうのかな。カメラで色々な所の状況がわかる部屋
(織田さん、深津さんがカメラチェックしていた部屋)
(最後に柳葉さんがカメラチェックしていた部屋)にいた
眼鏡をかけた男の人が小泉さんです。

ちょっとわかりづらいかも・・。

旦那に小泉コウタロウだ!っていったら
はじめはうそぉ〜って驚いてました。

2003.8.7 13:01 6

ゆかりん(30歳)

まこさん こんにちは。
私も踊る大捜査線2を初日に観に行きました。
おもしろかったぁo(^-^)o
小泉孝太郎さんですが、たくさんの監視カメラを
一度にチェックする部屋あったのを覚えていますか?
織田裕二と深津エリが二人でチェックしろって
連れて行かれて事件が起きちゃったから今度は
ギバちゃんがそこで監視カメラの画面のチェックを
させられていた場所。
そこにギバちゃんの後ろでPCの前でカメラを動かしたりしていた人
がそうですよ。眼鏡かけてました。
この説明でわかりますか???

2003.8.7 13:01 6

みやちん(26歳)

あの、地下室?みたいなところで室井さん(柳葉敏郎さん)と一緒に
モニター見てた眼鏡の人ですよ(^0^)。

髪型が違ってたので、ちょっと雰囲気違ってました。

2003.8.7 13:06 7

ネスタ(27歳)

私も主人と一緒に観に行ったのですが観終わって最初に発した言葉が二人して「小泉孝太郎いた??」でした。
パンフを見たら監視モニター室のオペレーターと書いてあり、そういえば「いたいた!」って感じでした。
前髪を下ろしていたし、メガネもかけていたし普段の小泉孝太郎君とは雰囲気がだいぶ違いましたね。

2003.8.7 13:28 7

nanami(秘密)

監視カメラのたくさんの映像を監視する会議室にずっといましたよね!
室井さんと‥。

2003.8.7 13:55 6

よっぴい(秘密)

踊る大捜査線2、なかなか面白かったですよね。
小泉孝太郎さんは警視庁の監視モニター室(いっぱいテレビモニターがある部屋です)にいた人ですよ。少し茶髪で眼鏡かけていて、すごく機械のことを知っていそうな人。確か青島刑事とすみれさんが勝手にテレビモニターをいじっていた時に「勝手にさわらないで下さい!」とかなんとか言った人です。(こんな説明でわかりますか?)
けっこう出番が多かったのに私も孝太郎さんとは気づかず、映画の後で知りました。以前のイメージとはずいぶん変わってちょっとびっくりでした。

2003.8.7 14:36 7

なおち(秘密)

踊るには他にも沢山の人が出ていたよね。テレビシリーズでスリの役をやっていた人が2ではスリ家族のお母さんとして出てたり、いろいろリンクがあって面白かったわ。絶対DVD買いだね。

2003.8.7 15:55 6

みー(26歳)

小泉孝太郎さんの役名は『小池 茂』だそうです。
http://www.odoru.com/main/jinji/
公式ページの人事課で本庁・その他の中にプロフィールが出てます。
わたしは来週観に行く予定です♪

2003.8.7 17:58 6

うめたけ(28歳)

この話題!初IVF撃沈して泣き(;_;)だった私には、と〜っても癒されました。全然くだらなくないですよ。むしろお礼を言いたいくらいです。ありがとう!
まだ観てないのですが、もし観に行ったら必ずチェックして「お、これかぁ」とにんまりしたいと思います^^。

2003.8.8 08:54 6

らん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top