HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タンポンのトラブル

タンポンのトラブル

2002.7.27 06:31    0 2

質問者: Annさん(25歳)

タンポンのトラブルについて、経験をお持ちの方、お教え下さい。
アプリケーター(紙)が膣内に入ったままという失敗をしたことありますか?さっき、それをやってしまって、手でかき出す(グロテスクな表現ですみません)はめになってしまいました。まだ残っているような気がするのですが、出血とともに出てくるものなのでしょうか。生理一日目なので、タンポンの使用をやめてナプキンで過ごせば大丈夫かな、と思っているのですが・・・。
にしても、すごい疲れました・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かなり前にヒモを出し忘れて出てこなくなった時があります。
お客様電話相談へ電話して、いろいろ出す方法を
教えてもらったのですが、やっぱり出てこず違和感があり
思いきって婦人科へ行きました。
その時は、もうなかったようです。
それ以来、タンポンは使わないようにしています。
もし違和感などあれば、早めに婦人科に行けばちゃんと
見てくれますよ。

2002.7.29 15:43 32

さるこ(31歳)

さるこさん、お返事ありがとうございます。結局、その日はすごい疲れてショック状態だったのですが、翌日にはもう違和感もなく、普通に出血していました。私は、今海外にいるので、病院に気軽に行けないのですが、ジネコの存在は大変ありがたいです。

2002.7.31 14:54 29

Ann(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top