HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものって毎日、でますか??

おりものって毎日、でますか??

2002.7.27 17:16    0 3

質問者: 匿名希望さん(秘密)

こんにちは。おりものについてお聞きしたいのですが・・・。
私は毎日のようにおりものが出て、おりものシートが手放せません。
ちょっと性病の心配があって産婦人科にいったときに、おりもの検査と
血液検査をしてもらったとき、異常はありませんでした。
半年前に検査を受けたときも異常なしです。
検査は病院でしているわけではなく、どこかに依頼をしているので
多分、間違いはないと思うのですが、こういうのって個人差など
あるのでしょうか?
色はクリーム色っぽく臭いは、ちょっと酸っぱい感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名希望さん、こんにちわ。
私もおりもの毎日出てるし、おりものシートはもはや手放せない存在の1人です(’’;)
病院にもちゃんと行かれていて、検査までされていて大丈夫だったのでしたら、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ〜。
あんましお役に立てなくて、すみません<(_ _)>

2002.7.29 15:35 8

キキララ(21歳)

匿名さん、こんにちは。
私も毎日です。だから、ジネコさんで「昨日からおりものが出ます」とかいう投稿を見ると「え〜!毎日は出ないのぉ?」と不安になります。
でも、婦人科で検査してもらった結果、「量は多いけど、異常なし」でした。
便乗になってしまいますが、私も他に毎日です方がいらっしゃるか知りたいです。

2002.7.29 17:57 7

楊貴妃(秘密)

こんにちは。私もほとんど毎日出ます。やはり、色と臭いは、匿名希望さんと全く同じ様な感じです。不妊治療で通院中ですが、おりもの検査も、とくに異常はなかったです。大丈夫だと思いますよ!

2002.7.30 13:28 9

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top