HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでいます。

悩んでいます。

2002.7.4 21:59    0 3

質問者: プーアルさん(20歳)

はじめまして。以前から真剣に悩んでいる方と、真剣に答えてくれる方のいるすてきなサイトさんだなあと思ってみてました。
いろいろ過去のスレッドを読ませていただいたのですが、私の現在の悩みに会ったものがなかったので新規に書き込ませていただきます。

実は最近いわゆるオナニーをすると下腹部がすごく痛むんです。
何かの病気なのでしょうか・・・?
この先SEXできないんじゃないかって、相談できる人もいなくてすごく不安です。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オーガズムを感じると子宮が収縮するので痛むこともあるかもしれませんが、「すごく」っていうのがどの程度なのか…。
何かの病気だったとしても、通院すれば、改善・治療できますよ。でも、症状を正直に伝えるのは恥ずかしいですよね。専門家からのお返事があればいいですが、なければ、プロのいるサイトで相談するのもいいと思います。

2002.7.5 16:44 6

HOPE(秘密)

病気?のQ&Aが結構充実したHPがあります。
北海道の産婦人科のHPですが、私はかなり参考になりました。

良かったらのぞいてはいかがでしょうか。
http://www.hakodate.or.jp/akiyama/



2002.7.6 00:59 9

ぷにゅん(34歳)

HOPEさん、ぷにゅんさん、ありがとうございました!
なんだかちょっと気分が楽になった気がします!
さっそくぷにゅんさんのお勧めサイト行ってみます!

2002.7.7 02:20 9

プーアル(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top