HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相談に乗って頂けませんか…?

相談に乗って頂けませんか…?

2002.7.28 16:02    0 2

質問者: 優理さん(17歳以下)

はじめまして。もしよろしければ相談に乗って頂きたいのですが…。
今日、生理予定日だったのですが、基礎体温がいきなりあがってしまって
生理がこないんです…。
昨日から朝起きたらとか空腹時に吐き気を感じるんです…。
まさか、妊娠?ってすごく不安です…。
高温期が3週間以上続いたら妊娠の可能性が高いって言うけど、
私の基礎体温はグラフがガタガタであてにならないのです。
前回の生理は6月28日から始まりました。
多少ずれる事はありますが、大体30日周期です。
前回の生理開始後14日目が36.40でそこから36.64、36.79.36.85って
いう風になっていったので14日目あたりが排卵日?って思っていたのですが
21日目に36.50にまた下がってしまって高温期がずっと続いているとも
言えないんです…。
これだったら妊娠の可能性は低いのでしょうか?
今日の4日前から36.66ぐらいが続いていて、今日突然36.86まであがっていたんです。ただ吐き気がするのは胃が悪いからって言うのもあるのかもしれないんで何とも言えなくて…。
SEXは生理開始から8日目・22日目・27日目にしました。
全て、最初から(挿入前から)コンドームをつけた上で
膣外射精してもらいました。
他にはお腹がちょっとゆるくなって(下し気味と言うのでしょうか…)ます。あと腰痛があります。こんな事書いただけでは、
簡単に妊娠かどうかの判断ができないのはわかっているんですが不安で…
気分を害した方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
今回生理がきたら、経済力がつくまでSEXは控えようと思っています…。
もし、もし何かアドバイスを頂ける方がいらしたら頂けないでしょうか?
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。えっとたぶん妊娠してる確率は低いとおもいます。
ちゃんとゴムも最初からつけてたんだし、外でだしたなら。破けてない
限り大丈夫だとおもいます。吐き気も考え過ぎや精神的なモノからもくることもあるし。でももしできてたらどうされるのですか?
私も一回中絶して自分のバカさに気づきました。でも出来てからぢゃ
遅いんです。できてもやっぱ育てることは難しいと思うし。
なのでそこをもう少し考えてほしいです。生意気なことばっかりいってすいません。優理さんのためにも赤ちゃんのためにも出来てないことをいのります・・・。

2002.7.29 17:25 10

匿名(16歳)

ありがとうございます。
生理はまだきません。
でも基礎体温は36.50にさがったのでちゃんと
生理がくるといいなと思います。
そうですよね。できてても育てる事は難しいですよね…
これからは自分で赤ちゃんを育てていけるような状況に
なるまでは、せめてピルをのんで完全に近い避妊ができるようになるまでは
SEXしないようにしたいと思っています。

2002.7.30 14:51 9

優理(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top