HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もまた撃沈・・・(長文)

今月もまた撃沈・・・(長文)

2003.8.6 22:50    0 1

質問者: ふるたぬきさん(37歳)

はじめまして。二人目を欲しいと願って約2年。旦那との思いや時間の
すれ違いがあったりで、本格的に子作りを始めたのが今年の4月。

半年以上Hしてなかったのもあるだろうし、気持ちばかりが焦ってるのもあったり。。。先月は排卵検査薬を利用して狙ってみたものの失敗。

今月こそはと基礎体温・排卵検査薬を見つつ協力してもらったのですが、はぁ〜って感じで・・またまた今月も生理がきてしまいました。
少し今までより確立高いかなぁ?と思っていたので、ちょっとショックで。。何か気持ちのやり場がなくて思わずカキコしてしまいました。

3歳になる子が、近頃「弟か妹の赤ちゃん、欲しいなぁ」「弟が欲しいなぁ。トラックで遊ぶの!」等言うようになり、毎月生理が来るたび
「ごめんね。まだ赤ちゃんね来れないんだって」と話すのが結構辛くなってきた今日この頃。でも、今日「弟と妹の赤ちゃんね、今ねお腹の中にいるんだよ。今ね、水の中で泳いでる。僕ねお腹の中で一緒に遊んだよ!先がね妹で、後が弟なんだよ。」と意味不明ではありますが、何だかちょっと元気もらった気がしました。あきらめずに、今月もトライしてみます。 
 何かまとまりない内容になってしまいました。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

頑張ってください。私も頑張りまーす。
でも、お子さんの言うこと、水の中で泳いでいるとか・・おもしろいですね。未来のうちの子も、きっと泳いで、みんなで遊んでいるんだ。と思うと、元気がわきました。

2003.8.7 20:45 12

りこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page