HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期8日目

高温期8日目

2002.7.29 09:34    0 4

質問者: ももさん(秘密)

こんにちは、ももです。今日で高温期8日目、体温は36.82でした。いよいよ高温期後半です。でも、何の症状もありません。胸ははってないし、体温もそんなに高くありません。下腹部は少し痛いんですけど、生理前と同じです。あと6日で結果がわかるんですけど、今からどきどきです。みなさんの高温期はどうですか〜。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん。こんにちは。ゆうゆうです!
実は!私もももさんと同じ、高温期8日目なんですよ〜。
今回は、排卵と思われる日の次の日から、ちゃんと高温期に移行したし、
高温期も安定してたし、おとといまでは結構期待しちゃってたんです!
でもぉ〜!!昨日・今日と体温が少し(0.2℃位)下がってしまいました。
あぁ〜こんなんでは妊娠していませんよね!駄目ですよね!?
毎月期待しては裏切られて、もぉ〜嫌になっちゃいます。
来週の今ごろには結果が出てますよね・・・。
ももさん!あきらめずに頑張りましょうね!私もグーンと明日から体温が復活してくれる事を祈りながら、かすかな希望を持っていようと思います!

2002.7.30 14:29 6

ゆうゆう(秘密)

ゆうゆうさん、またレスありがとう。その後どうなったのかなあと思っていました。私は今日で高温期9日目、体温は36.75に下がってしまいました。私もおとといくらいまでは、結構体温が安定していたんですよ。なんか似ていますね。でも、まだまだわかりませんよ!私も明日からは体温がぐ〜んと上がってくれることを祈っています。ゆうゆうさん、一緒に高温期がんばりましょうね。また報告してください。

2002.7.30 16:43 6

もも(秘密)

ももさ〜ん!茶色いの・・・しっかりその後生理になりました・・・。
やはり奇跡はなかったぁー。

でも、今月はきっぱりあきらめる覚悟はあったので、次がんばります。来月は誕生月!そして、一人目を妊娠した時期と重なります。
 来月はめちゃくちゃはりきるぞ〜!!

ももさん!しっかり下のレスしてくださってありがとう。生理の落ち込みが今月も和らぎました。感謝です♪

来月のオフ会・・。息子の障害をきっかけに知り合ったネット仲間です。ももさんをはじめいろんな方に不妊の愚痴を聞いてもらえるので私はとても幸せかもしれません。
 これを機にもっと前向きに頑張りますね。

ももさん!!また結果教えてくださいね。

2002.7.30 17:07 5

メラニー(35歳)

メラニーさん、レスありがとう!生理になってしまったんですね。元気をだしてくださいね。来月は誕生日とのこと、きっとすてきなことがおこることを信じてがんばってくださいね。私も応援しています。
私は今日で高温期10日目、体温はぐ〜んと上がって36.96でした。ちょっとびっくりしました。でも、以前に37.0を越す日が何日も続いた日があったんですけど、結局生理になってしまったことがあるので、あまり期待できません。しかも生理前の下腹部痛がずっと続いています。あと4〜5日で生理予定日です。おとなしく待つしかないですよね。
来月は誕生日とオフ会、楽しいことが続いていますね。気分的にもリラックスできていいかもしれないですね。たくさん楽しんでくださいね。
また報告してくださいね。待ってます。

2002.7.31 12:46 5

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page