HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > グチらせてください・・・

グチらせてください・・・

2002.7.29 10:37    0 2

質問者: ぷよさん(秘密)

撃沈しました。
今朝体温が下がって、きちゃいました。
あのおなかの痛みも胸の張りもないのでまだ信じたくありません。

今月はかなり期待していました。
でももし撃沈したらオーストラリアにワーキングホリデーに行く
つもりでした。
この件は当初主人の方が乗り気で、いやだと言っても排卵日に避妊
されてしまったくらいでした。
それでも一縷の望みをかけていましたが・・・

そして今朝主人に生理がきたことと今後のことを告げると
オーストラリアなんてやめとけ、と冷たい返事。
じゃあ何の為に避妊したの〜(涙)
横暴?な彼にかなりの不信感を感じています。

でも、彼のせいだけじゃないし・・・
今晩家に帰るまでには立ち直らなくちゃ。
一方的なグチですみませんでした。
先週末予定だった皆さんはどうでしたか?
まだ来てないことを祈ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回は残念でしたね。
前の投稿にはレスしていないんですが
理解のある優しい旦那様だなって思ってました。
急に一体どうしちゃったんでしょうね?
だって排卵日に避妊までしたのに。
きっと何か理由があるんだろうし
よく話し合って説得できるといいですね。
何か行く気になってたのにそんな展開になると
ショックですよねー。
どうしてもやりたい事ならやるべきだと思います。
子供産まれたら無理だし。
ワーホリ私は24歳の時行きましたけど
いい経験になったと思います。
人生観変わるようなすごいことはなかったけど。
今の旦那に出会ったので人生は変わったかな。

2002.7.29 19:04 7

Riri(29歳)

Ririさん、お返事ありがとうございました。
早速主人に理由を聞いたのですが、このところ凶悪犯罪が
多発しているので不安になったのと、実際に彼がひとりに
なったらやっぱり淋しいかも・・・だそうです。
ただ、主人は行けなかったので、どうしても行きたいなら
いいと言ってくれました。

何かそんなこと言われたらまた決心が揺らいじゃいそう。
撃沈後で、打たれ弱くなってるからかな。

でも、また新たな問題が発生。
あまりに考えすぎて昨日の夜は一睡もできませんでした。
今晩解決しなかったらまたグチりにくるかもしれません。

2002.7.31 13:58 8

ぷよ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top