HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 関西のお勧めの式場、披露宴会場

関西のお勧めの式場、披露宴会場

2003.8.7 10:48    0 7

質問者: まちゃこさん(25歳)

 大阪、神戸で皆さんお勧めのウエディング会場、ホテル
があれば教えて下さいませんか?
予算はいくらでも構いません。とにかく情報を下さい;;

「ここの料理は美味しかった」
「ホテル、スタッフの対応が良かった」
「演出がすばらしい!」等
どんなことでも結構です!

宜しくお願いします、、m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたし自身はヒルトン大阪で挙式しました。
96名招待して、挙式・披露宴・衣装・ブーケ・司会・ビデオ等付随するもの合わせて450万円ほどかかりました。夫の会社がヒルトンの株主なので、割引がありましたが。
それとは別に心づけや、交通費、新婚旅行、新居・家具に伴う出費も同じくらいでしたが。

遠方からのお客様が多かったので、ヒルトンは立地的によかったです。
また、事前に予約し、披露宴のコース料理を食べ、メニューを変更できました。おかげで料理の評判は上々でした。
一応、それなりのホテルなのでスタッフの対応はよかったですよ。

演出は自分たちでプランニングするものなので、コメントできませんが、言えば何でも叶えてくれそうでした。イメージは細かく伝えた方がベターです。わたしは会場を「白」にすることにこだわりました。

大阪在住なので、大阪だとリッツか阪急インターナショナルが豪華になるのでは?と思います。

よい結婚式になりますように。

2003.8.7 14:03 7

ナイショ(秘密)

料理が美味しく、サービスがいいのは、六甲アイランドの
神戸ベイシェラトンという話をよく聞きますよ。
先日、そのホテルでの式に出席した友達から、
すごく料理が美味しくて、初めて、結婚式で出された料理を全部食べたと
聞きました。
それを聞いて、私も、シェラトンの結婚式に、一度呼ばれてみたいな〜と、
思いました。

2003.8.7 14:04 7

テンテン(秘密)

まちゃこさんこんにちは。
今は婚約中ということですよね?
おめでとうございます!!

私は心斎橋のホテル日航大阪で挙げました。
担当の方の対応が素晴らしかった!!
予約が必要だったのに、知らずに予約なしで行ったブライダルフェア。
追い返されると思ったら、せっかく来てくれたからって、式の大まかな流れや、予算のこと、どこで予算を削るか、どこにお金をかけるのはもったいないのかなど教えてくれて、フェアに参加出来なかったからと、数日後の、吉本の芸人さんによる模擬挙式の招待券をくれました!!
日航大阪の料理はおいしいことで有名みたいです。
心斎橋で、駅のすぐ上だし、二次会もすぐにどこにでも行けるし、次の日ハネムーンなら、難波にも近いからラピートで関空まですぐに行けるし、交通の便もいいですよ。

友人は、USJの横のベイサイドホテルでしたが、ここの挙式はほんとに良かった!!
とってもきれいなところで、素敵でした。
あと、最上階の会場で披露宴でしたが、景色も良く、とってもアットホームな感じで、すっごく良かったです。

2003.8.7 16:52 7

アップル(秘密)

大阪全日空ホテルの披露宴会場「飛鳥の間」が良かったです。
結婚前1年かけて色々式場を下見に行きましたが、ここは一目ぼれしてすぐ予約しました。

2003.8.7 17:18 7

きよきよ(28歳)

関西出身ではないのですが、大阪で式をした友達が、
いろーんな式場を回った結果、帝国ホテルのサービスはワンランク上だったと言っていました。
担当者の対応の仕方が全くよそと違い、気持ちよく打ち合わせから本番まで出来たらしいです。
料理は2万〜くらいと少し高めですが、決して損はないそうです。

2003.8.7 17:20 6

けー(28歳)

こんにちわー
私のお勧めのホテルは、梅田の阪急インターナショナルホテルです
私は去年このホテルで挙式・披露宴をしましたが、料理・ホテルすべてよかったです
友達の結婚式で色々なホテルに行きましたが、一番よかったように思いました

2003.8.7 17:56 8

くまにこ(秘密)

そりゃ、みんな自分がやったところが一番いいと錯覚するのさ!
参考にならないよー!自分が一番いいと思ってても招待されたほうは、?ってのもいーっぱいあるしねー!

2003.8.8 13:14 7

コニー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top