生理〜っ

2003.8.7 11:29    0 2

質問者: みなをさん(秘密)

最近、私のまわりは妊娠・出産ラッシュなんです。
4月から今日までで、6人の赤ちゃんが産まれました。
今年度中には、あと3人の赤ちゃんが産まれる予定です。
この波に私も乗りたいっ!と思っていたのに、今朝の基礎体温は急降下。
先ほど生理が始まってしまいました(涙)。
おなか痛いです。
お盆に両方の両親に妊娠の報告ができたらいいのにな、と思ってたんですけどね・・・。
そんなに甘くないですよね。

それでも独身時代はひどい生理不順だったのに、結婚してから何故か周期が整い始めました。
規則正しい生活のおかげかな?(独身の頃は超夜型でした)
また気を取り直してがんばります!

でも、明日から夫の実家に3泊4日するんですよね・・・。
生理中に泊まるのは始めてなので、ちょっと気おくれします。

単なる報告(日記?)になってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少子化で、将来に不安が募る中、たくさんの子供が生まれているという話を聞くと、
日本も、まだまだ捨てたものではない!と、うれしくなってしまいます。
(何者だ!?私は!?)
私たちも、ぜひ、その波に乗りたいですよね!
私は、日本の将来のためにも、自分のためにも、
できれば二人の子供を生みたいな・・・と、漠然と思っています。
(本当は、もっと多い方がいいのでしょうが、年だし、体力的に・・・)

私も以前、生理中に主人の実家に泊まったことがありますが
お母さんに正直に「生理中なんです」と言って、お風呂を一番あとにしてもらいましたよ。
(そういう問題ではない・・・?)

2003.8.7 14:23 7

びわこ(秘密)

はじめまして。私も今日生理がきてしまいました。
不妊治療を始めて、ちょうど1年です。
主人が帰ってきて報告するときは、また涙です。
みなをさんは、まだ新婚さんなのかな?
私は、結婚3年半なので、お盆やお正月の里帰りは
ホント辛いです。
早く報告したーい!

私は生理痛がひどかったんですが、3月に子宮内膜ポリープが
見つかって、翌月に摘出手術をしたらナント痛みがなくなりました。

来月はいい報告が出来るよう、がんばりましょう!

2003.8.7 18:56 6

アン(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top