HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > テルロンを飲んだ時の基礎...

テルロンを飲んだ時の基礎体温について

2002.7.30 09:35    0 1

質問者: しろちゃんさん(27歳)

こんにちは。
明日が生理予定日なのですが、今日基礎体温を測ったら、37.02だったのです。いつもはもうそろそろ下がりはじめるのですが、今日は上がっていました。
今はクロミッドとテルロンを飲んでいます。
テルロンを飲むと基礎体温は飲まない時より上がりますか?
テルロンを飲んでいる途中でも生理は来るのですか?
今回から初めて飲み始めたので期待しているのですが・・・
おとといが高温期9日目で妊娠検査薬使用しましたが、陰性でした。
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しろちゃん、こんにちは。
●テルロンを飲むと基礎体温は飲まない時より上がりますか?
私もテルロンを飲み始めた時(低温期だった)、
体温が高温期のうように上昇し、2.3日で低温期に戻りました。

●テルロンを飲んでいる途中でも生理は来るのですか?
生理は今までと変わらずきて、周期がばらばらだったのが
28日になりました。

生理予定日に体温が上がるのは可能性があるかもしれませんね。
妊娠にしてるといいですね!

2002.7.30 13:26 15

もっこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top