HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安定な卵育て中です

不安定な卵育て中です

2002.7.30 10:28    0 0

質問者: ヴィセさん(秘密)

こんにちわ。生理が始まり1週間が経ちました。あと1週間位で排卵してくれるといいのだけど…いつもとんでもなく早くきたり遅くきたりで安定してません。しかも今回はクロミッドも何もなし(前回気にしすぎてなかなか排卵せずかえって効かないなと思ったから)食事(豆類を多くとり健康に今までで一番気を配ってます)だけで強気で排卵に向けて臨んでます。主人も検査で運動率が良くなかったので健康管理とストレスをかけないように考え元気な精子クンを出してもらうため現在禁欲中です。しかし、やっぱり薬も飲んでないし、もし無排卵だったらどうしようと思うときもあります。今月こそなんとか授かりたいので気合をいれて毎日神頼みしてるのですが気にしすぎてもいけないし…だけど頭の中は来たるべき排卵の事でいっぱいです。「卵ちゃん今度こそ健康状態も受け入れ状態もばっちりで待ってるから、いい時期にいい排卵をしてね…」という感じです。同じ様に赤ちゃんが欲しくて排卵が近い方,ドキドキでしょうがお互いあまり神経質になりすぎずとっておきの排卵がきてくれますように。。卵ちゃん順調に育ってね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page