HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すごい痛かったです!

すごい痛かったです!

2002.7.30 12:46    0 1

質問者: かんちゃんさん(秘密)

こんにちは!暑い毎日が続いてますが、みなさんは大丈夫ですか?
市の乳がん検診で要精検となったので昨日乳腺の検査に行って来ました。
超音波検査は痛みもなく良かったのですが、胸を挟んでのレントゲンが痛いのなんのって、胸を半分以下ぐらいにペシャコにされたような感じでした。(上下で1枚、横から1枚)貧乳なので乳房がしっかり写るように引っ張られるし。涙が出そうになるくらい痛かったです。でも巨乳でも挟まれたら痛いですよね。結果はまだ分からないので、ちょっとビビッてます。昨日の検査のせいか乳房付近の筋肉が痛いです。検査された後こんなだった方いますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かんちゃんさん、こんにちは!

マンモグラフィですよね!わたしも何回か経験があります。痛いですよね〜。わたしは割と胸があるほうなんですけど、乳房が膨らんだお餅とすると、せんべいのような厚さになるまでグリグリ締め付けられましたから。わたしは乳腺症なんで、その痛みがあるときと重なるととても痛いです。終わった後も痛かったかな。検査のせいの痛みだったら2、3日で消えるのではないでしょうか?なんでもないといいですね。

2002.7.30 15:28 10

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page