HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 本当に妊娠出来るか心配に...

本当に妊娠出来るか心配になってきました。

2002.7.30 14:42    0 0

質問者: みいみいさん(秘密)

いつも、勉強させてもらっているみいみいと申します。
昨日、子宮鏡検査・今日、卵管造影に言って来ました。昨日の検査では
子宮の中は、綺麗でしたが、卵巣と卵管の間がもやがかかったように
曇って見えると言われ、明日の卵管造影の結果を見ますって言われ
今日、ドキドキしながら卵管造影の検査に行きました。先生・看護婦さん
がとてもやさしく思っていたよりリラックス&楽に検査が受けられました。
思っていたより痛くなかったので卵管は大丈夫なんだな〜って思って
いたんですが、検査のビデオ&レントゲン写真を見せられショック!!
卵管が2本とも通っていなかったのです。これ以上造影剤を入れると
痛いので止めましたって言ってました。内膜も厚くこれも気になるって
言われました。妊娠出来るか本当に心配になってきました。涙が出てきます!
旦那は、もう少し早く病院に通えばよかったねって、でも自分を責めるなよ
出来ない訳がわかって良かったじゃない?って励ましてくれました。
これにまたグットきて涙が出そうになりました。申し訳ない気分でいっぱいです。卵管閉塞で内膜も厚くて妊娠で来たかたいらっしゃいますか?
どれくらい、治療期間がかかりましたか?すっごく悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page