HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宇都宮で評判の良い、婦人...

宇都宮で評判の良い、婦人科!教えてください。

2002.7.30 16:13    0 2

質問者: 美穂さん(32歳)

初めてカキコします。
友達が宇都宮に引越しまして、婦人科を探しています。
友達は「卵巣嚢腫」がありまして、
今まで新橋の慈恵医大に通っていたようです。
半年間!結婚やら、引越しやらで病院に行くのをおろそかにしていた結果、
先週から我慢できないぐらいの激痛になってしまったようです。
新橋には通いきれないので、宇都宮に良い婦人科を探しています。
どなたか知っていましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も他県から引っ越してきて、宇都宮で良い婦人科を探していました。
ネットでの情報なのですが、簗瀬町のちかざわレディースクリニック、河内郡の中央クリニックというところが人気があるらしいです。
どちらもネットで検索できると思います。
私は昨日前者の病院に行って子宮内膜症だと診断されました。
治療はこれからなのでまだなんともいえませんが、確かに患者さんは多かったです。院長先生の第一印象はそんなに良くなかったのですが、これからどう変わるか・・
あまり参考にならなくてごめんなさい。
引越し先での病院探しって本当に大変ですよね。
私も何か情報を得たらご報告しますね。

2002.7.31 12:25 24

とん(秘密)

「卵巣のう腫」だったら、自治医科大学病院はどうでしょう?
場所は宇都宮市内ではないのですが、JRで宇都宮駅から3つ目くらいですよ。車だったら市内から20〜30分くらいだと思います。
私も3、4年前卵巣のう腫があって、その時に栃木県内の病院だったらと紹介されたのが自治医大でした。(実家が栃木なので)
大学病院なので待ち時間はかかりますが、婦人科はいいと聞きました。
私が実際その病院にかかったわけではないので、ご参考までに。


2002.7.31 16:23 25

さくら(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top