HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HP作りました。

HP作りました。

2002.7.30 20:04    0 7

質問者: mimiさん(29歳)

みなさん初めまして!
いつもいろいろと勉強させて頂いてます。
今回、HP作りました。うちのペットのHPなので
こちらでは場違いかもしれませんが
もしよろしければ遊びに来て下さい!

http://www.hpmix.com/home/mimipi/index.htm

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

mimiさんこんにちは(^.^)早速HPを見させていただきました。ごんた君かなりかわいい☆ですね〜!お気に入りになりました。ちょこちょこ覘かせてもらいます。成長楽しみですね!

2002.7.31 10:52 6

みっこ☆(25歳)

mimiさん、こんにちは。
行って来ました〜HP! ごんたくんかわいいですね♪
実家にいる愛犬が恋しくなりました。
HP作るのって難しいですか?
やっぱりPCに詳しくないとダメなのかな?
また覗きに行きますね☆

2002.7.31 15:29 7

夏芽(32歳)

こんにちは。私も見させていただきました。ごんた君、すごく可愛いですね!(寝起きのお顔が特にいいです!)私も動物好きなのですが、マンションに住んでいるので、飼えないのが残念です。時々見せていただいて、飼っている気分にさせてください!

2002.7.31 15:34 11

YI(秘密)

みっこさんこんにちは!
HP観に来て下さってどうもありがとうございました!
これからも、ごんたの成長をHPにて載せていきますので
また遊びに来て下さいね!

HPに遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!

2002.7.31 16:39 7

mimi(29歳)

夏芽さん、YIさん こんにちは!
HP見に行って下さってありがとうございました!
これからもいろいろとコンテンツ増やしていこうと思ってますので
よかったらまた遊びに来て下さいね!

夏芽さんへ
HP作成の件ですが、実は私PCってほとんど初心者なんです^_^;
HP作成ソフト使うと簡単に出来ちゃいますよ!

2002.7.31 18:54 9

mimi(秘密)

mimiさん、お返事ありがとう!
そっか〜。ソフトがあるのね。
私もHP作ってみようかな。。となると、この変わりばえしない毎日を何とかしなくちゃなぁ!
今度お店でソフト見てみますね!!!
では、ごんたくんによろしく〜☆

2002.8.1 17:43 6

夏芽(32歳)

こんにちは。犬猫だいだいだーいすきなきょうこといいます。
ごんため〜。きゃーわいいー。まだ赤ちゃんですよね。まっしろで甘えんぼさんでかーわいーいー!ところで犬とか猫に話しかけるときって赤ちゃん言葉になっちゃいませんか?ごんたの成長楽しみです!

2002.8.2 20:25 10

きょうこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top