HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ロト6でいくら当たりました?

ロト6でいくら当たりました?

2003.8.8 11:39    0 7

質問者: こここさん(秘密)

 ロト歴はまだ一ヶ月ちょっとです。

 最低数字が三つ合えば1000円なのに、よくて二つまで。
まったく合わない時もあります。

 みなさんは、1000円でも当たったことありますか?
どれくらい続けていると当たるものなのでしょうか?
高額当選した方、いらっしゃいますか???
また、一度に何口買われますか?

 私は一口しか買いません。
以前番組で、所ジョージさんや錦野旦さんが数十万当たったと
言っていたので、いつも当たりそうな気がして買うんですけど・・・。

 私にも運を分けてください!
お願いします〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も最近ロトデビューしました。
今までに10口買って2度1000円が当たりましたよ♪
(1回につき2口買ってます)
今の所±0円ですが、いつかはどーんと当たることを密かに
夢見てます(笑)
ちなみにダンナは1回につき5〜6口買っていますが
当たったことはありません。。。
沢山買えば良いって訳じゃないんですね(苦笑)

お互い良い夢見れるといいですね!

2003.8.8 23:53 12

miku(32歳)

当たった事無いです。
半年くらい毎週3口買ってましたが、1,000円すら当たらないです。
友達は1,000円くらいなら当たると言ってました(2週間に1回!)。
このヒトは4等も当たった事がありますね。
割合的には、結構窓口の横のルーレットで出たのを書いたやつがあたる事が多いと言ってました。
あと、5口買う!これが彼女の鉄則みたいです。
私は良く考えたら当たりにくいような気がしてきたので、ナンバーズ3を毎週金曜日に買うってことにしてました。
でも当たりません・・・
最近は彼氏から禁止令が出たのでジャンボ以外は買いません。

2003.8.9 23:46 14

あも(28歳)

私もロトに夢中です。
やっぱり一攫千金は宝くじ、ロトしかないですよね〜。
私はロト6で本数字4つ当てて、1万円を、
後3つ当てて1000〜1,200円くらいを3〜4回当ててます。
ロト暦は半年くらいです。
結構当てているほうなのかな〜?

ちょっとうわさで聞いたのですが、宝くじやロトにも
パチンコの『梁山泊』みたいな集団がいるそうで、
約250パターンくらいの組み合わせ数字を数十人〜数百人に
募って買って、当たったら山分けする集団がいるそうです。
掟も厳しく、買った領収書と買ったロトは抽選前にコピーして
全員に公開しているので、ドロンはないそうです。

昔は1等4億円が出てましたが、先週なんか20人くらいいましたよね?
当然当選金もグンと下がってました。
やはりロト界の梁山泊が絶対当ててると思います(笑)

コココさんお互い頑張りましょう〜〜〜〜〜っ!!

2003.8.10 01:00 8

ロトロト(32歳)

私もロト6を毎週かかさず買っているので思わずお返事しちゃいました

私達夫婦が買い始めたのは1年前ほどで、私は4つ当たったのが2回。確か、1万3千円と1万2千円でした。 3つが1回。1000円でした。
(買い初めて2.3ヶ月頃 続けて当たりました) 旦那は今だ一度も当たってません。

それから ミニロトで1000円当たったことあります(数回しか買ったことありません)

たまたま実家の母に数字を選んでもらった時もロトで1000円が当たりました

弟は持ち合わせが1万円しかなく お金を細かくする為に初めて買った一回で4つの数字が当たってます

当たった時の数字の選び方は 何かにこじつけた数字を選んでました
誕生日とか その月に旅行へ行った日 買えってきた日など 
自分に関係のあった数字です
母が当たった時は家族の誕生日を記入しただけです
 
ちなみに 私達夫婦も一口で 同じ数字で1ヶ月継続です
前までは 1ヶ月ごとに数字を変えていましたが
最近は当たらないので ずーと同じ数字を買い続けてます
 
まだ大きい金額は当たったことないですが1週間200円で
淡い夢が見れるので 損はしてないかなーって思ってます
また 木曜が楽しみでーす







2003.8.11 11:26 11

ぽりんき(30歳)

まだみずほ銀行が第一勧銀だった時代に(確か3年前?)
私の父がミニロトで1900万円当たりました・・・

当たった瞬間手が震えたそうです(笑)

応接間にすぐ通され、取材とかOKしますかとか色々アンケート?
とか書かされたとか・・・

当選金も家の修繕費や電化製品買い替え、新車購入、また夢を見て
宝くじにつぎ込みほとんど残ってないです・・・

当たりたいもんですね

2003.8.11 22:40 12

ぶーこ(30歳)

私がロト6を買うのは、キャリーオーバーになった時ですね。
旦那さんが教えてくれるので、次の日でも買いに行きます。

その時は1回こっきりで5通り買います。数字を選ぶのは機械です
(売場には多分いつもあると思いますが、カード電卓みたいなもの)
それを借りて5通り選びます

それで今年の3月に5等、60万当りましたヨ
今も買い続けてますが、当りません。まぐれだったのでしょう

2003.8.12 15:47 7

すう(32歳)

 やはり当てるのは難しいようですねぇ。
そりゃ1900万円も当てたら手が震えるのわかりますよ。

 私としては10万くらいが現実的でいいなぁなんて
思います。だとしたらナンバーズを買ったほうが確立も
高いしいいのかなぁ。
 でも、1億円も当てたいし・・・。

 これからはぽりんきさんのように同じ数字で買おうかなと
思います。すうさんの言うように、キャリーオーバーが発生
してるときは魅力ですよね。じゃ、二通り買っちゃおうかしら。

 なんて、ますますハマりそうです。
みなさん、お返事ありがとうございました〜。

2003.8.19 11:37 5

こここ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top