HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 帝王切開の跡って・・・!

帝王切開の跡って・・・!

2003.8.8 12:17    0 1

質問者: ひかるさん(秘密)

皆さんこんにちは
私は帝王切開で出産してからちょうど1年半になりますが、
まだまだ痕がくっきり残っていて・・・・。
浅いジーンズやヒップハングのスカートなんてはいた日には
チョロッとみみずちゃんが顔をだしています。
セパレートの水着なんてもっての他・・・。
帝王切開をされた方にお聞きしたいのですが、痕はどれぐらい
薄くなるものですか?傷痕が見えてもそんなに気にしなくても
いいのでしょうか・・・・。
お返事よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最後に帝王切開して17年たちます。
ミミズばれのようなふくらみはもうないし、かなり色もうすくなりましたが、やっぱり手術痕とはっきりわかります。
温泉なんか行くと、人に言われちゃったりします。
女性同士だから別にいいけど。
皮下脂肪が断ち切られたせいか、痕が谷になったままです。
でもお腹にあまり皮下脂肪がついてなけりゃ関係ないかも(恥!)
年齢的にヘソ出しなんてとても出来ないけど、
もし出来る年齢だとしても私はやりませんね。
人には見せたくないです。

2003.8.12 22:24 9

ベテランまま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top