HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢が見えない

胎嚢が見えない

2003.8.8 17:31    0 2

質問者: ちえぽんさん(秘密)

先月IVF-ETを受けて今月1日に尿検査で妊娠が確定しました。ちょうど今日で5週目くらいなんですが、今日病院で胎嚢が見えないと言われました。この時期に見えないのは、異常な事では無いと先生はおっしやるのですが、なんだかなぐさめられてるようにしか思えません。過去に稽留流産を2回していてやはり胎嚢は見えないまま流産に至ったので、もしかしてって悪い方にばかり考えてしまいます。どなたか同じような経験された方がいらっしゃったら、色々教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も3回流産したのですが、三回目の流産のときは5週の終わりの方で
胎嚢がやっと見えてきましたが、その後、出血し7週目までまったのですが、あまり胎嚢が育たず、赤ちゃんも見えなかったので流産の手術をしました。本当にこの時期って、不安でいっぱいですよね。でも、がんばってください。あきらめずに。私も再度チャレンジしたいと思います。

2003.8.11 13:54 9

AYU(26歳)

AYUさんありがとう。AYUさんもつらい経験されてるんですね。
今日病院で胎嚢が無事に見えました。双子かもしれないそうです。
でもまだまだ気はぬけません。なんとか、うまくいくように祈るばかりです。

本当にありがとう!!

2003.8.11 17:32 26

ちえぽん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top