HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期15日です!!

高温期15日です!!

2002.7.31 16:52    0 6

質問者: ももかさん(秘密)

今月AIH2回目で、今日現在基礎体温36・69で、明日が生理予定日なんです・・・
ドキドキしているんですが、生理前の胸の痛みとお腹がキリキリ痛みます・・期待半分、諦め半分・・・
私と同じ様なかたいらっしゃいますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももかさんこんにちわ。高温期が近いのでレスしました。私は16日めです。かなりドキドキです。12日目で検査薬を使いましたが、結果は陰性・・・(ToT)今回はタイミング治療をして、通気もして、バッチリかなーって思ったのですが、胸の張りもなくなってきて、体温も36.61に下がってきてしまいましたー!なんか、明日にでもきそうです。ハー。でも、まだ奴が来るまでは諦めないようにしています。ももかさんはまだ胸が張っているのですよね。それだけで、私はうらやましいですぅ。いい結果になるよう祈ってます!結果教えてくださいねー!

2002.7.31 19:25 42

ひな(秘密)

ひなさん!お返事有難うございました。今朝の体温36.57で、少し下がっています・・・明日もっと下がれば・・・来ますね。残念ながら・・(T−T)
でも、赤いのをを見るまでは諦めません(^^)
ひなさんも、授かっていたら良いですね〜
お互い、頑張りましょうね♪

2002.8.1 19:03 15

ももか(秘密)

こんにちわ。またまたひなです。
書き込んだ後にすぐ生理きちゃいましたー(TOT)ショックだったけど、また1から頑張ろうと思います!ももかさん、血を見るまであきらめちゃダメですよー!ももかさんがいい結果になる事を祈ってますぅー!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

2002.8.2 16:07 14

ひな(秘密)

ひなさん!!今朝さらに下がって、36.40・・・
先ほど、生理になりました・・・(T−T)残念・・
また、次月チャレンジします・・・
ひなさんも一日も早く可愛い赤ちゃんを授かります様に・・
私も頑張ります(^^)

2002.8.2 16:58 9

ももか(秘密)

ももかさん!ファイトです!一緒に今月頑張りましょうね!
私は今日から納豆食べまくりますd(>(ェ)< )
また、高温期になったらドキドキ一緒に味わいましょー!!

2002.8.2 18:44 40

ひな(秘密)

そうですね〜(^^)
一緒に今月も頑張りましょうね〜♪
ファイト〜ひなさん♪

2002.8.3 18:16 22

ももか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top