HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オフ会に行ったことある人

オフ会に行ったことある人

2002.7.31 19:50    0 0

質問者: らいらさん(28歳)

こんにちわ。
いくつかの不妊HPに遊びにいってるんですが、オフ会ってありますよね。
それに出席したことのある人、教えてください。

結婚して今の地域にきたのでお友達が欲しくて、あたしもオフ会に出てみたいなぁとは思うんですけど、超人見知りで引っ込み思案のあたし。。
出席してもみんなと楽しくおしゃべりできるだろうかとか、一人ぼっちになったらイヤだなとか、マイナスばっかり考えてしまうんです。

見た目はすごくきつそうに見えるらしく、人見知りで話し掛けられないだけなのに、話したくなくて話さないとおもわれちゃうみたいなんです。。
あぁ、、この性格直したいぃ、、

オフ会に行ったことのある方、楽しかったとか、お友達が出来たとか、
逆にこんなことがあっていやだったとか、何でもいいんで感想を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top