HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 皆さんは汗、たくさん出ますか?

皆さんは汗、たくさん出ますか?

2002.8.1 12:10    0 3

質問者: ナラさん(秘密)

こんにちは、日ごろここに来ては皆さんの経験やアドバイスなど読んで
勉強しています。今回はちょっと質問させてください。
私は朝、一通りの家事を終えて10時ごろから運動をします。
運動の前からですけど、顔から滝のような汗がひっきりなしで
止まる事はありません、そして運動も終え、お風呂に入って
すっきりしても額からどんどん流れてきます。今でも。
高温期に入ったから?とも思いますがそれ以前からひどいのです・・・・。
3月に流産して先生から漢方薬を処方してもらいそのおかげか調子は
いいのですが、冷え性など改善の効果もあっての汗かな?とも思います。
あ〜PC打ち込んでる今も汗が目に入ってきて首にはタオルをかけなくては
間に合いませ〜ん。
なんだか、症状ばかりで長くなってしまいましたが皆さんはどのくらい
汗かきますか?クーラーは今、かけてません、扇風機で頑張ってます。
コメントよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こーんにちは! 汗、出ますよ〜。チョッと前までは気にしていましたが、最近は気にしなくなりました。汗が出れば痩せるかも♪なんて思ってるところがあるので(^^ゞ
家事してたら汗だくです。
洗濯干すだけでも汗だく、掃除機かけてても汗だく、玄関掃いてても汗だくです。首にかけたタオルはビショビショになります。
私も日中はクーラー使わず、扇風機です。
日本の夏は蒸し暑いから仕方ないですよー。
聞くところによると、汗をかかない方が、体質的には良くないそうで。
冷え性、冷房病、自律神経失調症・・・そうなると治すのに深刻です。
汗をいっぱいかくことは健康ですよ。(って、整体の先生に言われました)
私もかいてますから、気にしなくてもいいと思いまーす。では!

2002.8.1 15:15 8

まこ(31歳)

こんにちは。私も最近汗が凄いですよ!特に首筋のあたりを流れる汗と顔も鼻の下やおでこに凄い汗です。日中は私も扇風機オンリ−で節約してるので暑い!洗濯や家事(特にご飯の支度)で汗が止まらないです。
最近は買い物の後に着替えしてシャワ−浴びないといられない位です。
今年は猛暑らしいので辛いです。ちょっと最近食欲が落ち気味ですがバテないように頑張って乗り切りましょう。

2002.8.1 16:36 7

空(20歳)

まこさん、空さん、お返事有り難うございます。
私の汗のかきかたは異常じゃないかと思い不安でしたが、
やっぱり汗が出るのはいいことですよね、安心しました。
お2人も扇風機で過ごしてるんですね。
今もこれでタオル2枚目ですが、まだまだ午後もあるので3枚に
なるのかな〜・・・・(◎_◎;)...

皆さんも今年もあつ〜い夏を乗り越えましょう!

2002.8.2 10:06 7

ナラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top