HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首の痛み

乳首の痛み

2002.8.1 12:20    0 1

質問者: かなさん(32歳)

みなさん、こんにちわ。
意見を頂きたくてやって参りました。
今クロミッド+HCGで治療4周期目です。
HCGをうって4日目から乳首が痛くなって今7日目ですがまだ痛みます。もしかして、、?なんてまた期待しちゃってます。
どなかたこのような症状でた方で妊娠した方いらっしゃいませんか?
毎回毎回期待撃沈の繰り返しです。
はぁ〜今度こそ妊娠してるといいなぁーーー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もです!
クロミッド+hcgのタイミング療法で治療の最中ですが、
いつもは、排卵頃になると乳首が痛くなり2〜3日でおさまりますが今周期は乳首痛が続いています。
私も不思議思っていたのでレスしてしまいました!
すいませんおやくにたてずに・・

2002.8.2 19:02 21

こう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top