HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうして?妊娠?

どうして?妊娠?

2002.8.1 18:03    0 1

質問者: あいさん(秘密)

みなさん初めまして。こういった所に書き込みをするのも初めてなので緊張しています。恥ずかしいけれど私の悩みを聞いてください。「最近胸がたれてきた」と彼に言われて、自分なりに勉強してマッサージ等していたんです。
で、気がつくと乳首から乳色の液体が・・・。きちんと避妊はしていますが、
もちろんsexの経験がはあります。生理も来ました。でも、もしかして不正出血??って言うか子供が出来たならそれでもいいんです。ただ、妊娠してもいないのにそんな事ってありますか??私だけなのか?どこか悪いのでは?ととても心配です。誰にも相談出来ずに何日も眠れません。誰かそんな話を聞いた事がある方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高プロラクチンかもしれません。婦人科でホルモン検査をすればすぐに解りますよ。原因にもよりますが多くは薬でかなり改善するそうです。ここにも高プロラクチンで用語検索すると色々出てきて勉強になりますよ。

2002.8.2 10:49 12

パセリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page