HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精後の漏れ

人工授精後の漏れ

2003.8.10 10:21    0 2

質問者: 匿名さん(35歳)

昨日2回目の人工授精をして来ました。

1回目の時はそんなことはなかったんですが、今回終わってから1時間後位に、少し精液(?)が漏れてきたんです。
これって普通のとこですか?

前回は人工授精した時、内診台でほんの少しそのままの状態でいたのですが、今回は休日でしかも混んでいた為か、すぐおろされました。
そのせいでしょうか?






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が人工授精した時も、
同じように漏れてきてました。
でも、妊娠できました!
匿名さんも妊娠できるといいですね。

2003.8.12 22:09 8

しいな(秘密)

遅くなりましたが、しいなさんお返事ありがとうございました。
その点は大変安心しました。

しかし、人工授精の二日後内診で30ミリにもなった卵胞が残っていました。かなり凹んでいます。
でもその反面、どうせダメなら2週間期待して神経すり減らして体温に一喜一憂しなくでもいいんだ、とホッとしている自分もいます。

次回こそ赤ちゃんやってきて〜!!

2003.8.14 19:06 6

匿名 (35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top